定期預金

【大阪信用金庫だいしん未来支店】だいしん定期「センス」の金利が大幅に引き下げられます。

投稿日:

最高水準の定期金利預金を誇っていた大阪信用金庫だいしん未来支店のだいしん定期「センス」の金利が引き下げられます。

スポンサーリンク

大阪信用金庫だいしん未来支店のだいしん定期「センス」の金利引き下げ。

金利引下げ日

2019年4月1日(月)より

 

変更後の金利

預入期間現行金利新金利引下げ幅
1年0.37%0.20%-0.17%

0.17%の大幅な引き下げで、引下げ後の金利は0.20%と、ネット銀行のキャンペーン金利なみとなってしまいます。

 

まとめ

全国どこからでも預入可能な定期預金としては最高水準の金利を誇っていた大阪信用金庫だいしん未来支店のだいしん定期「センス」の金利が0.20%と平凡な金利に引き下げられます。

ただ、引下げまで、まだ時間があります。お預入予定の方はお急ぎください。

*金利引下げ前に預け入れた定期預金は満期まで当初の金利が適用されます。満期後は新金利となります。

 

大阪信用金庫だいしん未来支店の詳細は下記記事をご覧ください。

 

最新の銀行・信用金庫の金利は下記記事をご覧ください。

 

スポンサーリンク

応援お願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

-定期預金

Copyright© しんたろうのお金のはなし , 2019 All Rights Reserved.